たった1分!上を向くだけですっきり小顔を手に入れる方法

「1日10分!

簡単小顔エクササイズ」

 

f:id:rinkakux:20210117193750j:image

 

こんなキャッチコピーにつられて

これならできる!

やってみたはいいものの

 

たった10分が続かなかった経験

ありませんか?

 

 

運動もトレーニングも続かない、、

変わりたくて頑張るけど

結果がついてこない、、

 

 

体質?食べ過ぎ?

エステに通わなきゃ変わらないのかな、、

 

 

その気持ちよく分かります。

 

 

 

努力しなくても

ほっそりした首と、

くっきり見える輪郭

仕草の一つ一つが可憐に見える

 

そんな子がいるのに

 

 

私は頑張っても変わらない、、

「諦めるしかないのかな」

 

f:id:rinkakux:20210117195008j:image

 

努力が報われないと辛いですよね。

 

 

このまま

自分に自信を持てず

人生最盛期が終わる、、

でも、どうすればいいの、、?

 

こんな風に

行き詰まっているあなた!

 

 

まだ諦めるのは早いです!

苦しい運動やエクササイズとは違います。

 

 

 

鎖骨に両手を置き、

あごを出して上を向き口を閉じて15秒
これによって

むくみを取るのです。

 

 

その名も

「アイーンストレッチ」

です!

 

f:id:rinkakux:20210117200237j:image

 

このストレッチを

「継続すること」

特別なトレーニングをしなくても

すっきり小顔が手に入るのです。

 

 

「本当に?」

と思ったあなた、

正常な反応だと思います(笑)

 

 

上を向いて顎を出すことで

 

首周りのリンパ筋を刺激し、

むくみによる下膨れをケアします。

 

 

 

 

単純すぎて

これだけで本当にいいの?

と不安になりますよね。

 

f:id:rinkakux:20210117201929j:image

 

 

確かに

簡単な方法なので

すぐに効果が現れるわけではありません。

 

 

しかし、

これを習慣にすること

浮腫みにくいからだ作りができます。

 

 

 

1回15秒なので

楽に続けられること

大きなメリットですね!

 

 

例えば、

・朝起きてすぐ

・湯船に浸かっている間

・寝る直前

など!

 

お風呂の時間などは体も温まっており、

血管が広がってより効果が期待できます。

 

f:id:rinkakux:20210117202756j:image

 

 

大切なのは、

無理せずコツコツ続けることです。

 

 

 

できるときにぜひやってみてください!