ブログ

  いつも周りの子より少し可愛かった。

  ある程度ちやほやされて生きてきた。

 

 

    「かわいいから

  そのままで大丈夫だよ〜」

 

f:id:rinkakux:20210128154047j:image

 

 

   そんな女友達の言葉を真に受けて

     綺麗になる努力を怠ってきた私が

 

 

   どこから写真を撮られても怖くない

 シュッとした輪郭を手に入れ、

 

 

         次々に

「モデルをやってくれないか」

    と誘われるきっかけになった

 

 

     小顔マッサージ

        お教えします!

 

 

 

        あなたはこんなことに

      悩んでいませんか?

 

・自撮りと他撮りで顔が全然違う

・友達の投稿する写真に写る自分に

 納得がいかない

・ただの「美人」じゃ満足できない

・変わりたいけど辛い運動は苦手

写真写りを気にせずに写真を撮りたい

・そもそも顔の痩せ方が分からない

・一人でやっても上手くいった試しがない

着たい服が似合わない

・とにかく自分に自信がない

誰が見ても綺麗だと思われる人になりたい

・今まで変わらなかったのに

 今さらシュッとした輪郭が手に入るのかな

 

 

     こんなお悩みを持つ

    あなたのために

 思わず見とれちゃう輪郭が

     手に入る方法をまとめた

  テキストをお作りしました!

 

 

f:id:rinkakux:20210128154249j:image

 

 

 

----------受け取り方法-----------

 

     ①LINE追加ボタンを押す

 


   ②公式LINE@で簡単な質問に回答

 


     ③記入完了後確認次第

    プレゼントを順番にお渡しします!

 

              ※ 個人情報が外部に漏洩したり、

                      相談内容が流出することは

                絶対にないのでご安心ください。

 

 

      無料プレゼントは

     全部で2つ!

 

 

                   \プレゼント①/

 

           あなたが変わらなかったのは

                これが出来ていないから。

 

 

    【顔太りタイプ診断】

 

         あなたが痩せない原因を徹底追及!

     一番最初にやるべき体質診断

 

       正しい小顔マッサージを知っていても、

          その情報を上手く使えないと

       どんなに素晴らしい情報でも

         ただのゴミに、、

 

   自分を理解し、マッサージを始める土台を

      きっちり固めましょう!

 

 

👉自分の体質を知る

 いろんなマッサージを試しても

 変わらないのは自分の体質を知らないから。

 まずはあなたの体質を理解しましょう!

 

 

 

      \プレゼント②/

 

    【タイプ別 顔痩せ方法】

 

     あなたの診断結果を元に、

  あなたが変わりたいと思っている部分に効く

   簡単なマッサージ方法をお教えします!

 

 

👉合わないマッサージは時間の無駄

 いろんなマッサージを試しても、あなたに

 合っていなければ全く意味がありません。

 私が、あなたにピッタリな顔痩せ方法

 伝授します。

 

👉やりすぎはかえって逆効果

 「とにかく強く、何度もやればいい」

 という考え方は間違っています。

 顔の皮膚はとても薄いため、

 何度も強い力で繰り返すことによって、

 あなたの肌に大きなダメージを与えることに

 なります。

 そこで私が、あなたの診断結果を元に、

 ベストな頻度や力加減もお教えします!

 

※タイプ別顔痩せ方法 は

顔太りタイプ診断をしてくださった方に

受け取り方をお伝えしています。

 

 

         でもこれ、

世の中の女性みんなが綺麗になってしまったら

       意味ないですよね?

   あなたがずば抜けて綺麗でないと

     満足できませんよね?

 

 

        ということで!

    10名様限定!!

 

f:id:rinkakux:20210128155237p:image

 

 

     無料小顔マッサージテキスト

 ブログの最後にLINE追加ボタンがあるので

   そちらから受け取ることができます。

 

   このブログを最後まで読んでみて、

     私と同じ悩みを持っているあなたが

    本気で変わりたい!と思ったら

   ぜひ追加していただけると嬉しいです。

 

----------------------------------------------------------------

 

はじめまして!

今回、小顔マッサージのサポートを

させていただくルナです。

 

 

私は現在、

 

自分が実際に

モデルを頼まれるほどの

シュッとした輪郭を手に入れた経験を活かして

 

公式LINE@で無料ダイエット相談や

小顔マッサージに関する情報の配信などを

行っています。

 

f:id:rinkakux:20210203095751j:image

上の写真は、

私が小顔マッサージをサポートした友人です。

 

元々太っているわけではない彼女も

マッサージを始める前と後で

だいぶ変わりましたよね!

 

 

今回、このブログを読んでくれた

あなたには

 

 

私が実際に実践して

効果のあった顔やせ法をまとめた、

 

「顔太りタイプ診断」と

「タイプ別 顔痩せ方法」を差し上げます!

 

f:id:rinkakux:20210128155329j:image

 

ただ、急に顔の痩せ方について

無料で教えます と言われても、

なんだか怪しいし、怖いですよね。(笑)

 

 

なので!

今から、なぜ私がこのように

小顔になるマッサージなどの情報を公開し、

発信するまでに至ったのか

お話していきます!

 

 

 

そもそも私が

「このままでいいわけない」と思い始めたのは

大学に入学してすぐの頃。

 

大学では、

トイレ、エスカレーター、食堂など、

あらゆるところでめちゃくちゃ可愛い子と

すれ違うのです。

それも1回じゃなく、1日に何回も!

 

 

「私って言うほどかわいくなくない?」

「そもそも同じ土俵に立ってなくない?」

 

f:id:rinkakux:20210128155519j:image

 

と気づいてしまったのです。

 

 

小さい頃から

かわいい、かわいいと言われて

すくすく自信たっぷりに育ってきました。

 

「・・・かわいい〜」という声が聞こえれば

私のことだろうな!と思えるくらいには。(笑)

 

 

地元の友達や親戚、近所の人に

「あんたモデルやった方がいいよ」

「オーディション受けてみたら?」

なんて言われて浮かれていました。

 

 

でもこんなの小さい町の中での話!

ちょっと外に出てみたら

私より可愛い人がたくさんいる。

私ぐらいの可愛い人なんか数えきれない。

 

 

あんなので満足していた自分が

恥ずかしくなりました。

 

 

そう思い出してからは

「かわいい」「美人」などと褒められても、

「本当は思ってないでしょ(笑)」

悲観的に捉えるようになり、

自分に自信が持てなくなりました。

 

 

太っているわけでもないし、

泣きたくなるようなブスでもない。

 

 

でも私には武器がない。

 

f:id:rinkakux:20210128155725j:image

 

そんな風に悩んでいるときに

 

男友達の一人が

「俺のタイプは

起きたときの顔が綺麗な人」

と言っているのを耳にしました。

 

 

は?夢見すぎだって。

無理無理!絶対に無理!

寝起きなんて、ただでさえむくんでいる顔

最高潮にパンパンなんだよ…

起きてすぐ完璧な女なんかいないよ…

 

いない……?

 

 

 

…………!

そうか、寝起きの顔が変われば

今の状況から脱却できる!

 

 

 

というわけで私は、

 

その友達の一言で火がついたのです。

(ありがとう、Sくん。笑)

 

f:id:rinkakux:20210126225318p:image

 

 

 

すれ違った人が思わず振り返るような、

満場一致で美人と認めるような、

そんな美貌を手に入れたい!

 

 

だからまず

寝起きの顔から変えよう。

 

 

 

そう思い立ったはいいものの

何をすればいい?

 

太っているから痩せる。

たるんでいるから鍛える。

 

 

じゃあ私は?

 

普通の状態の人が

さらに美しくなりたい場合は?

 

 

 

食事制限すれば体重は落ちたし、

筋トレすれば筋肉はついた。

 

 

でも顔だけは変わらない…

 

効果があるのか分からないのに頑張るのは

ただでさえ辛いのに、

その頑張りを分かってくれる人もいない

 

遺伝のせいにして諦めようか…

 

f:id:rinkakux:20210126231550j:image

 

自分に対する自信はもうゼロ

 

 

 

一人じゃ頑張れない。

見ててくれる人が欲しい。

 

でもこんな悩み

プライドが邪魔して相談できない…

 

 

そんなとき、

インスタグラムで私に興味を持ってくれた

同郷の先輩と出会い、

相談するなら

今後会うことのない人にしようと考え、

 

あえて、出会って間もないその先輩に

今まで誰にも言ったことのなかった

夢や、悩みを打ち明けました。

 

 

そこからはあっという間でした。

 

彼女とは交友関係が浅い分、

思ったことをズケズケ言ってくれるし、

私も、相手の反応を気にせずに

自分の醜い部分を簡単にさらけ出せました。

 

 

 

私は彼女に出会い、

自分の弱みを見せられたことで

 

苦しかったダイエット生活から抜け出し、

シュッとした輪郭を手に入れたのです。

 

f:id:rinkakux:20210128153659j:image

 

 

私がしたことは、

「プライドを捨て、

思いきって人を頼ること」

 

 

たったこれだけです。

 

(今もその先輩と、

より高みを目指して努力継続中です。)

 

私はそれまで

周りに弱みを見せるのが苦手で、

 

自分を普通より可愛いと思っていたこと

友達には絶対負けたくないと思っていること

でも本当は自信がなくて悩んでいること

 

なんて絶対に人には言えない!

そんな風に思っていました。

 

 

 

でも、

そんな自分の羞恥心プライドのせいで

理想からかけ離れた人生を送るなら

 

 

「結果を出すために

やれることを全てやりたい。

憧れで終わらせたくない。」

 

f:id:rinkakux:20210128153759j:image

 

もし、あなたが過去の私のように

自分のルックスや理想の姿について

悩んでいるのなら大丈夫。

 

 

私は絶対に

そのことを馬鹿にしません。

 

 

私ができたんだから、

あなたにもできそうじゃないですか?

 

だって、

ここまでブログを読むほど

きっと私に共感してくれているはずなので!

 

 

 

 

 

\何で無料でやっているの?/

 

 

 

ただ、いきなりそんな情報を

無料で教えます!

と言われても怪しすぎますよね(笑)

 

 

 

私がこのサポートを行っているのは、

 

 

周りみんなが綺麗になったら面白くない、

だけど自分は綺麗になりたい。

 

 

そんな欲張りな、

私と同じ悩みを持っている人を

救いたいからです!

 

 

そして一緒に、

いい遺伝子の上にあぐらをかいている人を

打ち負かしてやりたいじゃないですか!

 

 

 

私が言えることは、

変わりたいと思った今が

行動するベストタイミング。

 

f:id:rinkakux:20210128153859j:image

 

 

先延ばしにして

すぐに動き出さないと、

「普通に可愛い子」止まりのままです。

 

 

 

ここまで読んで、

私と頑張りたいと

思ってくださったあなた。

 


是非この小顔マッサージテキストを

受け取ってください。

 


ただ、私も誰でもかれでも

時間を割くことはできません。

 


なので、人数は

限定10名様

とさせて頂きます。

 


一緒に憧れの人生を

歩み始めませんか?

 


このブログを最後まで

読んでくださったあなたに

是非受け取って頂きたいです。

 


公式LINEであなたのこと、

お待ちしてますね!

 

 

 

    限定10名様

     無料小顔マッサージテキスト

         \受け取り/

 

 

 

 

f:id:rinkakux:20210127105646p:image

       よくある質問

 

 

Q. 無料ですか?

 

A. はい!無料です!

 


あなたの体質をズバリ診断!

【顔太りタイプ診断】及び

 

この診断を元に

あなたにピッタリな顔やせ法をお伝えする

【タイプ別顔痩せ方法】

 

どちらも完全無料でお渡ししています!

 


 

 

Q. 後から請求されませんか?

 

A. そういったことは

一切ないのでご安心ください!

 


 

 

Q. なにかに登録する必要が

ありますか?

 


A. 公式LINEに追加する必要があります。

 

(様々な飲食店や企業様が

 使用しているものなので

 セキュリティの面はご安心ください。)

 


 

Q. 誰でもできますか?

 


A. LINEに登録されている方なら、

全ての方がご利用いただけます!

 

 


 

Q. 家に何か届きますか?

 


A. 届きません!

全てLINE上で完結する電子書籍の形でお渡ししております。

 

 


 

Q. 何故無料なんですか?

 

A. 私が自分に自信をつけるためです。

 

私はこれを通じて、

周りみんなが綺麗になったら面白くない、

だけど自分は綺麗になりたい

と思っている欲張りな、

私と同じ悩みを持っている人を救いたい!

 

そして

私自身ももっと研究して、

より効果的な方法を見つけたい。

そうすればもっといい形で還元できる。

 

なのでこれは、あなたの為だけでなく、

私の為でもあるのです!

 

 

是非受け取って、

活用していただけると嬉しいです。

 

 

 

 

     限定10名様

      無料小顔マッサージテキスト

       \受け取り/

 

 

 

 

 

これだけ少ないのは、

かつての私と同じ悩みを抱えていて、

周りから頭一つ抜き出た美貌を手に入れたいと

本気で思ってくれている

あなたにちゃんと時間をかけて

サポートしたいからです。

 

 

私と一緒に、

他の女の子が嫉妬するような

彫刻ばりの輪郭を手に入れましょう!

 

 

  無料プレゼントはこちらから

 

 

-----------------------------------------------------------