正しい姿勢をするだけ?!シュッとした輪郭を簡単に手に入れる方法!

「1日10分で誰でも簡単に

理想の輪郭が手に入る!」

 

f:id:rinkakux:20210117152418j:image

 

 

こんなキャッチコピーにつられて

チャレンジしたものの

 

 

その10分が続かなかった経験、

ありませんか?

 

 

ストレッチもマッサージも続かない、、

気持ちは痩せたくて頑張っているのに

効果が現れない、、

 

やっぱり体質?食べ過ぎ?

エステに通うしかないのかな、、

 

 

 

その気持ちすごくよく分かります。

 

 

特に努力しなくても

ほっそりした輪郭と、

くっきり見える鎖骨をもっていて、

好きな服を思い切り着られる

 

そんな子がいるのに

 

 

どうして私は変わらないの?

「もう無理なのかな」

 

f:id:rinkakux:20210117153007j:image

 

努力が報われないと辛いですよね。

 

 

このままだと

自分に自信が持てず、

着たい服もずっと着られない、、

でもどうしたら、、

 

 

こんな風に行き詰まっているあなた!

 

 

諦めないでください!

辛い運動も高いエステ代も必要ありません。

 

 

あなたの今の姿勢

意識して過ごすことで

肩と首の境目をつくるのです。

 

 

その名も

「背筋ピーン生活」

です!

 

f:id:rinkakux:20210117154013j:image

 

本当に?

と思ったあなた、

正しい反応だと思います(笑)

 

 

これは

立っている時間、座っている時間に

背筋を伸ばすことで

背中の筋肉と首の筋肉が鍛えられる

という仕組みです。

 

 

これがどう輪郭痩せに繋がるの?

と不安になりますよね!

 

 

実は

首元の筋肉と背中の筋肉を鍛えることで

頭がまっすぐ支えられるようになり、

首が伸びて、

フェイスラインがすっきり

するのです。

 

f:id:rinkakux:20210117160007j:image

 

簡単な方法なので

すぐに効果がでるわけではありません。

 

 

しかし

この簡単な習慣を

「継続すること」で、

特別なトレーニングをしなくても

シュッとした輪郭につながるのです。

 

 

楽に続けられること

大きなメリットですね!

 

 

 

いつでもどこでも

少し意識するだけで

体質から変えていくことができます。

 

 

無理せず

コツコツ続けることが大切です。

 

f:id:rinkakux:20210117160456j:image

 

ぜひ、少しだけでもやってみてください!

一緒にシュッとしたいい女を目指しましょう!