高い器具必要なし!テープを貼るだけで理想の輪郭を手に入れよう!

「1日15分で

理想の輪郭が手に入る!」

 

f:id:rinkakux:20210117003142j:image

 

こんなキャッチコピーにつられて

15分なら続けられる!

と意気込んだものの

 

三日坊主になっちゃった経験

ありませんか?

 

 

食事制限も筋トレも続かない、、

痩せたくて頑張ってるつもりなのに

二重あごは消えない、、

 

 

やっぱり体質?食べ過ぎ?

エステに通わなきゃ変わらないのかな、、

 

その気持ち、よく分かります。

 

 

何もしなくても

首が長くて、

鎖骨がくっきりしてて、

顔の肉を気にせず思い切り笑える

 

 

そんな子がいるのに

 

私は頑張っても変わらない、、

「やっぱり無理なのかな」

 

f:id:rinkakux:20210117003807j:image

 

 

努力が報われないと辛いですよね。

 

 

このままだと、

1度も理想の姿になれずに

人生最盛期が終わる、、

でもどうすればいいの、、?

 

 

そんな

あらゆるダイエットに失敗してきたあなた!

 

 

諦めないでください!

高額のエステやキツい運動とは違います!

 

 

寝る前に

顔にテープを貼るだけ

で筋肉を持ち上げるのです。

 

 

その名も

「貼るだけ小顔矯正」

です!

 

f:id:rinkakux:20210117004728j:image

 

 

この簡単な習慣を

「継続すること」

他に特別なことをしなくても

くっきり輪郭が浮び上がるようになるのです。

 

 

「本当に?」

と思ったあなた、

正しい反応だと思います(笑)

 

 

顔にテープを貼るだけ

リフトアップされ、小顔に近づきます。

 

 

実は今回紹介している方法は

美容雑誌などでよく取り上げられている

小顔サポーターを、

自宅で簡単にできる方法として

アレンジしたものなのです。

 

f:id:rinkakux:20210117005715j:image

 

顔を浮腫ませないために

続ける必要があるので

すぐに効果が現れるとは言いきれません。

 

しかし、

毎日続けることで

浮腫みにくい体づくり

つながります。

 

 

とはいえ、

寝る前なんか忘れちゃう!

なんて人もいますよね!

 

f:id:rinkakux:20210117010416j:image

 

 

そんなときは

朝、洗顔後に5分、10分つけておく

とか

ご飯を作る時間につけておく

など、

スキマ時間を利用しましょう!

 

 

大切なのは

無理せず

コツコツ続けることです。

 

f:id:rinkakux:20210117010618j:image

 

できるときにぜひ

やってみてください!